こんにちは

ガサツ女子です恐竜くん


先週はくっそ忙しくて。

眠気とお腹空いたら機嫌悪くなるんですウインク←子供か


残業してる時に、上司から大丈夫かと聞かれ、

「米食いたい!米食いたい!米不足ですーー!」

と、アウトプット大丈夫かと聞かれてるのに、ひたすら自分の米を欲する気持ちを叫びながら作業しておりましたゲローw

まぁ無事に資料提出できたんですが、紆余曲折ありまして。また詳しく書こうと思います!←ただの恐竜くん暴れん坊ストーリーみたいになりますがw


そんな中、前からご飯の約束をしてたパイセンと華金ディナーに行ってまいりましたルンルン

これだけは絶対に行くと決めてたので、上司にも木曜日までは何時まででも働くけど、金曜日は絶対定時で真顔と言い続けてましたw←仕事優先しないw


バルストロキッチン






コースで予約しており、これ以外にグラタンも出てきましたちゅー

ここのパテが美味しくて酔っ払い

久々に行ったけど変わらぬ美味しさでした音符

そしてなんと、パイセンが快気祝いにと、ご馳走してくれてラブラブ

普通に忘年会のつもりやったし、なんなら恐竜くんから誘ってたので、そんなんいいですーって言うたら、


パイセン「コロナ禍でなかなかお祝いできんかったし、ほんまに今回だけは出させてー」って。


パ、パイセン!あざーーっすってなりました照れ

ついでに、来年快気2周年もお願いしまーすって言うたら、笑ってましたウインク←あつかましいw


明日はCVポートの抜去してきまーす!

ではまた虹