こんばんは

ガサツ女子です恐竜くん


今日はアレルギーで鼻水ダッラダラチーン

マスクしてるから鼻にティッシュ詰めててもバレんかなって思ったけど、さすがにそれはやめときました真顔


乳がん闘病記については色々書きたい事もあるんですが、今日はなんや疲れたので、おすすめのバーガーショップを🍔

バーガーショップ巡りにハマってる時期がありまして爆笑

なのでシリーズ化して書いていこうと思いますルンルン



BRISK STAND 


↓友達注文チーズバーガー🍔

恐竜くん注文 ゴルゴンゾーラバーガー🍔


元町商店街の中にあるお店で、なんともパテが肉肉しくて酔っ払い

恐竜くんは正月に行ったのですんなり入れましたウインク←バーガー始まりって言ってたwもちろんバーガー納めもしましたw

今は結構な行列らしいです滝汗

ですが、ぜひ一度は行ってみてもらいたいお店でーすウインク


ではまた虹