octa朝市、ありがとうございました。 | こ こ な す 日 記

こ こ な す 日 記

ハンドメイド全般に関する事をメインに
書き綴っています。
色んなジャンルで楽しく作るのがshippoko styleデス。

※営利目的のペタ、コメント固くお断り。削除してます。

octa朝市、ありがとうございました。

 

今日はoctaホームさんのご厚意で、
ふるまい餅があったので、
「丸め隊」として楽しみました。

 

つきあがるごとにお餅の感触も伸びも違うので、
「あ、これ、いい感じ。」とか
「これはちょっとつきが足らんかもねー。」なんて
おしゃべりしながら・・・。

 

きなこ、砂糖醤油、だいこん・・・とあったけど、

だいこんが人気であやかれませんでした(TT)

 

革小物&アクセサリーの方は
ありがたいことに「いつもの常連さん」が
来てくださり、そこでもまたつながりが生まれ、
むちゃくちゃおしゃべりしながらの
販売でした。

 

朝市が終了してからも
店内でまったりとベーグルほおばり、
おしゃべり。

 

・・・ってしゃべってばっかりですな。

 

いつものアットホームな空間を

満喫しました。

 

来月は23日(月)です。