夏頃にコロナ一旦治まるけど、また復活するんだって。

不要普及の外出禁止もGWまでとなってるけど延長の可能性大だって✨



あ、占いだからね。
当たるかどうかは意味不明笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うちの地域はコロナ少ないけど、pcr検査出来る人いるのかな❓
実はかかってる人いっぱいいたりしてニコニコねーねー

ラブドキドキドキドキドキドキ ガーン😨

この先考えるとつらい😢🌊

あたし、最近仕事きらいなんだぁ。

なんかぁ、入浴介助とか保清とかよだきくなっちゃったぁプンプン
どうしちゃったんだろ😃
人間関係からきたものだろうな☺️

仕事行けないラブラブラブ恋の矢

あたしの感じ方が悪いのよ😃って、思いたいけど、すべてお前が悪い❗ポーンもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



絵文字メチャクチャで面白いでしょ⁉️おーっ!