ありがとうございます♪ | Shippo-family しっぽファミリー日誌

Shippo-family しっぽファミリー日誌

ペットシッター&ホームスティ型ペットホテルのShippo-familyのお世話日誌とよもやま話。

ホームブログやmixiの日記に 開業しました! の報告をいれました。



いっぱい励ましや応援メッセージをいただき感謝感激!星音譜



開業しました! 宣言はしたものの まだまだチラシは配れていないし‥


正直少し不安になりかけていたので とってもうれしかったです。


近くのわんわん友さんからも あっちこっち紹介していただいてくださったりで


とっても元気づけられています。アップ



この 新しいブログはまだ立ち上げたばかりなので


まだ お話も書けていませんが シッターだけでなく


わんわんネコやおまけのかたつむりのよもやま話も綴っていこうと 


思いますので 時々 遊びに来てくださいね。



さあ! 明日は がんばって チラシを 配布しなくっちゃ!