昨日は、ピンクのうらちえちゃんとChinaカフェでレターポット会議


live配信不慣れな女子達が配信すると


こんな感じで横向いてたけど、それも愛嬌で楽しかった!

レターポットとは、優しさの循環❣️
文字に付加価値を乗せた仮想通貨で、ギブアンドテイクではなく、ギブギブで感謝を送れる世界

私が説明するよりここが分かりやすいです

うらちえちゃんは、糸島に住んでるピンクの人で、レターポットを広めたいと活動してます!

https://letterpot.otogimachi.jp/users/16429


もっともっと広まれば、みんなが優しさを送り合う事ができるし、楽しいなぁ〜っと思うので、額犬.額猫をレター払い🆗にしてます。





投げ銭システムなので、オーダーして お手元に届いたら、感想をレターで送ってください。

よかったと思ったら、いっぱい感想を送ってもらえたら喜びます!


しっぽのサービスはこちら

https://letterpot.otogimachi.jp/services/157


しっぽ(太田まゆみ)のレターポット