しっぽなのブログ

しっぽなのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

 以前にファンタジー小説のご紹介をした時に、春先に新刊の上巻が出るから読むべきか読まずに下巻を待つべきか…と悩んでいたのに、本屋さんでその本を見つけてしまったら…やっぱり我慢できなくてね~(///∇//)💦 図書館に借りに行きました。でも、まだ図書館に蔵書してなかったからリクエストして入れてもらったの💕 

 『 翼の帰る処 5 ~蒼穹の果てへ~上 』 しかし…やっちまったかな~💦読んでしまうとやっぱり続きが気になって…(^o^;) お願いです!早く続きをちゃっちゃっと読ませて下さい💦宜しくお願い致します。゚(T^T)゚。