日に日に寝るのが早くなる

最近はテレビもあんまり観ないし

昔ほどRくんも全然帰り遅くないし

やることないなぁって思い

睡魔も来るし寝ちゃえ!って感じ

これがまた寝れるんですよね

お昼寝しても眠れる

あはは🤣




自転車速度の今回の台風🌀

迷走台風🌀ですね

今日はれい地方朝から雨です

台風がまだ接近してなくても雨風な今回の台風🌀

早く過ぎ去ってほしいです

みなさん大丈夫でしょうか!?

こんな中今日はいわくつきの24時間テレビですね

いろいろ言われてる…

でも…まぁちょこちょこ観ちゃうんだろうなぁ

相葉くんも出るし(Vだろうけど)

色眼鏡なしで観ようと思います





相葉ンギャルディを観てから

相葉くんのダンスが見たくて見たくて

あんまり見れてなかった過去のものを見たくなってます

明日のお休みは、ARASHIからのテレビ出演のをずっと流して観ようと思ってます

一緒に踊りながら

踊れる??

うふっ

その当時頑張って振り覚えたのもあるんですけどね


頑張ってみます

何事もGUTSです



会いたいですね

彼らに





今朝は

「GUTU」🎶