会社の社長復帰です

2回目のコロナから帰って来ました

元々帯状疱疹から病院通ってて、そして発熱してコロナに



やっぱり年々身体は衰えていってるんですよね

社長はれいと同い年です

れいも思います

今回東京行って思ったもん

自分では元気でいるつもりでも、やっぱり違うんですよね



無理してないつもりでも、身体が付いて行ってないんです

元々そんなに体力ないのもあるけど…

まあいくら鍛錬してても、年齢には勝てないもんね




何が言いたいかというと

もう帰り道なんですよ

坂を登って、頂上到達して今はもう下ってるんです

だから、無理せずゆっくり降りなきゃです

周りも見て、そして景色も楽しみながら…

登ってる時は結構周り見てないんだろうな

力一杯全力で上目指してたのかな


でもね〜

今れいは毎日が穏やかで、登ってた時より幸せ感じてるんですよ



れいは人生は皆平等って思ってるの

辛い時もあれば、笑顔の時もある

繰り返しですよね



華やかな世界にいる彼らだって

凄い努力してるはずだと思ってる




彼らのLIVE

スポットライト浴びて、キラキラしてるけど、お金もらって時間をもらってる以上、それ相応のステージにしなければいけない

その時間にお金をもらってるんだって言ってたもんね




会えますか?


あの素敵なステージを

また見たい