好きなドラマが終わっちゃったけど、朝ドラはまだ続く

うふっ、やはり面白い

梅子さんの再登場で、お話が広がっていくね

今ネットで話題の梅子さんの次男

髪の毛でお顔がよく見えない

ん?!誰?!

復員して、大した怪我してないのに全く働かない役、ちょっとやさぐれてる

母親(梅子さん)に遺産放棄しろと言う次男役

誰?

えっ〜

東リべに出てた、パーちんだった

おぉ〜

今日もうちょいお顔映るかなあ





どうしましょう

リピが止まらないんです



改めて、こんな相葉くんを待ってたんだって


LIVE映像見たくなっちゃった

歌って踊る相葉くんが、最高!!

40代であのキレだもん

復活に向けて、鍛えるだろうしまだまだ大丈夫

トラジャと踊ってても、負けてないよ!



シメちゃんの嬉しそうな顔にキュン!

大好きな先輩とおんなじステージに立てるって、そりゃあ嬉しいよね


しめちゃん!

相葉くんが可愛がってるって知ってた

たまに名前は出てたし

でもそれほどしめちゃんのこと知らなくて…

トラジャっていうグループも、◎✖️部に出てきてから、興味持って知ったぐらいで

あの「オラ東京さ行くだ」の築地本願寺でのパフォーマンスでしめちゃんのことれいの中でクローズアップされたって感じで


これからトラジャのことも応援したいなぁって







やっぱり「夢のHollywood」何かで残して欲しいなぁ

復活期待です



今日もどんよりな空

ザ・梅雨☂️って感じです


今朝は

「Don't You Get It」🎵