おぉ〜今日は給料日ですね

お仕事辞めたら、25日も関係なくなっちゃうなぁ

でも思うんですよね〜最近もっぱら疲れるもん

潮時だわ〜って


考えたらまだまだ働ける年齢

70代でも元気に働いてる方いますもんね

でも人それぞれ

れいはちょっと無理かもなぁ

元々強いわけではないのもあるけど、

まあここ数年いろいろあったから

精神的にも、ちともうのほほ〜んとしたいって

でも…

相葉くんに会うまでは、元気に

だから日頃しない運動も頑張らなきゃと思ってます

車から車の生活だしね




このふたりのように

ずっとずっと相葉くんを見ていたいから



うふっ


こんなふたりを絶対見たいもん




まあダラダラの生活は避けたいです

規則正しい生活しなきゃです






昨日の「アンメット」最終回

よかったですねえ

あのふたりが素晴らしい

三瓶先生が食べてたグミも…そうだったんだぁって

穏やかだけど、心の中は熱くて

なんか毎回映画見てる感じだった

す〜って涙が流れてくる

今日帰ったらリピしようと思います







今日は☁️予報

雨降らないかなあ

お洗濯物外出せる??



今朝は

「Do my best」♬