昨日…いや一昨日か

ちょうどベッドに入ったら、スマホが鳴った

あんまり聞かない音だったし

ん?!って思って見てみると

にのちゃんから!!!

びっくりでしたよね?!


返信入れたら、

呼び捨てされて寝ろーって返ってきてびっくりでしたΣ(゚д゚lll)

寝ろーって言われるほど遅い時間じゃなかったしぃ

あはは😆

こんな機能あるの???


いや〜これから楽しみです

ありがとうにのちゃんイエローハート






ずっと相葉くんのダンスをリピしてて

FCだけに見せるのもったいないなぁって

あの相葉くんのかっこよさを世間に知らせたいって

まあ逆に考えれば、これがFC会員である特権だけどね


でね〜こんなに相葉くんをリピしてるのに…

昨日久しぶりに夢を見たんです

なんと夢に出てきたのは相葉くんじゃなくて、横浜流星さん

えっ〜ですよね!?

何故か家の近くでバッタリ会って一緒に写真撮ってもらうという

夢って不思議ですよね

彼は何故出てこない???



え〜〜ん( ; _ ; )/~~~



今日からしばらく雨模様

今日はまだ降ってないけど

れい地方はまだ梅雨入りしてない

来週あたりでしょうか?




今朝は

「じゃなくて」🎵