見逃し配信見ました

あぁ〜よかったぁ

歌って踊る相葉くん

もう最高です

3年半のブランクなんて全く感じさせない

シッキンさんにも褒められてたって


そりゃあレッスンしたと思うけど

さすが「嵐」です

あらしっくも、葉担も待ってたよね


久しぶりに相葉くんのパフォーマンス見れて幸せ

でもきっと相葉くんもやりたかったんだと思うの

ファンの目の前でのパフォーマンス

嵐が近づいた!?

期待しちゃう(*≧∀≦*)



シメちゃんが可愛い

あんなこと言われて…

もうぎゅーって抱き締めたくなるよね

相葉くんも「可愛い〜っ」て

嵐のバックで踊ってた自分ががデビューしておんなじステージに立ってる

それも大好きな相葉くんだもんね



見逃し配信は、今月いっぱい?!

激リピしそうです






改めて相葉くんのダンス見て思った

彼は誰かと一緒に踊る時、相葉くんが輝いてるの

ダンスが上手いていうのもあるけど…なんだろう

多分ね、リーダーとかは誰かと踊るんじゃなくソロで輝くタイプなのよ

相葉くんはもちろんソロも素敵だけど、みんなで踊ってセンターにいる相葉くんがもう光ってるの

それで思い出したのが…


ずっと前にタッキーが翼くんがいなくてTMDで夢物語パフォーマンスした時

相葉くん、亀ちゃん、きみちゃん、まっすーが参加したんだよね

JUMPも

その時相葉くんのダンスがピカイチで

あの夢物語好きだったなぁ

懐かしい



その時山ちゃんがめちゃダンス上手いって思った

やっぱり山ちゃんはアイドルそのものだわ


あぁ〜彼らは歌って踊る

その時が1番輝いてるわぁ


帰ったらまたリピしよ




今朝は

「愛を叫べ」♬