「嵐」ごとが書けないというか…

まあ休止中だし、書けることはないわけだけど

ここでのお友だちも、もう全く書かない人もいるしね

遡れば、結◯発表した時にパッタリ書かなくなった人も

まあね〜れいもいろんな葛藤はね

まだ残ってるっていうのが本音ですけども


休止だからの結◯だったんだと

あれがさ〜休止中でなければもっとショック大きいのかもって

あの時期が彼らの思いやり!?

意地悪を言えば、まあ都合がいいとも取れるけども





昨日は相葉くんの◎✖️部の配信

ん〜睡魔に負けました

配信を待ちます…とほほ

情けないですね




朝のめざましで










緊張した、すごい

ずっと

今日朝からずっと緊張してた

こんなことばっか考えてた



久々のパフォーマンスで

気持ちいい汗がかけたと思います



かっこいい

やっぱり相葉くんのダンスは最高

キレッキレだよん

これが本職だもんね

まだまだトラジャに負けませんから

な〜んて(*^o^*)



うんうん



いつでもOK!!?

こっちもOKよ

待ってま〜す




今朝は

「A-RA-SHI : Reborn」♬


今日はお仕事帰りに月一の美容院で〜す