今回の東京行きで体調壊したんだけど…

1番の原因は生活習慣が変わったから

疲れもあったかもだけど

便秘にもなって


帰ってから整腸薬飲んでたんだけど、何故か飲んだらお腹が張るだけで、出ない

ん〜何故だろう

溜まってるのはわかるけど

少しは出るけどスッキリしない

残ってるのがわかる


しょうがないので、即効性の便秘薬飲みました

そしたらスッキリ

それも緩いのではなくちゃんとした!?のが

やっぱり年齢とともに踏ん張る力も弱ってるんでしょうね

身体も変わってきてるのかもです


なんか変なお話ですみません

昔は便秘知らずだったんですけどね



まあ年齢とともに、健康は大事

でも身体も歳を重ねるごとに変化するってこと

無理は禁物です

過信しないようにです




今日は穏やかな日でした

風もほとんどなくて…

買い物行こうと思ってたけど…お化粧してないしなぁ

ん〜

もうお化粧なしで外歩く自信ないし

あはは

てことで、お家でまったりしてました



考えたらさ〜

にのちゃんも41歳

彼らも全員40代なんだよね

彼らも歳とるけど、れいもおんなじだけ歳とるんですよ

早く復活してくださいね

どこ行くのも遠征ですから



早くこんな彼を見させて〜