はっぴーばーすでぃーtoにのちゃん


大好きな3枚を










どれも若いなぁ


今のにのちゃんも大好きですから


だってれいのスマホの写真のホルダーはにのちゃんが多いし

多分相葉くんより多い

うふっ







YouTubeもだし独立も

ずっと前を向いてるにのちゃん

いくつになっても人生っていろいろだね

新しいこと始めるのに年齢は関係ない




れいもさ〜今年でお仕事終了って思ってはいるけど

まだまだこれからかも

まだまだ出来ることあるかもって




バースデーににのちゃんはいろんなことしてくれる

にの担さんはほんと忙しそう

でもれいもあらしっく

にのちゃんが好きな嵐のファンのひとり

にのちゃんも応援してるから




今日は1番最初に買ったピアスをしてます




お仕事でもこれ



ちょっとにのあいみたいでしょ!?


相葉くんからどんなメール来たんだろう



これからも、いい意味であらしっくを、にの担さんを

びっくりさせて〜



41歳おめでとう


今朝は

「どこにでもある唄」♫イエローハーツ