昨夜は小さい窓を開けて寝ました

日中はエアコンを点けたり消したり…

今日も暑そうです💦


今朝はRくんがいないので、ちょっと遅く起きようと思ったけど、

目覚ましをそのままにしてたのでいつもの時間に…

朝は余裕でした



見なきゃいいのに、SNSで、相葉くんが叩かれてました

FNSのMCについて

まあ相葉くん自身の嫌〜な投稿じゃないんだけどね

相葉くんはいい人

バラエティも面白い

ただMCはもういいんじゃない!?的な

まあれいも思います

相葉くんを見れるのは嬉しいけど

やっぱりもうこういうお仕事はいいかなって

でも与えられたお仕事は、全力でやってると思うし

MCやるからには、れいも応援しますから






相葉くんも早く独立してくれないかなあ

相葉くんのFCとか…

CMも絶対オファーいっぱいくると思うけど

まだまだ決断できないのか、時期見てるのか


ただ今みんどうやマナブ、◎✖️部、レコメンは変わらないし

でもやっぱりアイバズは終わっちゃったんだよね!?

これからパリ五輪で、選手のいろんなこと知れる番組なのになぁ



今後相葉くんはどうなるんだろう




今朝は

「夏疾風」♫