独立ということは…

そういうことなんですね


Jのenjoyが終わった

まあそうなるよね

独立…

にのちゃんも大変だったもんね

HPもマネージャーも運転手も全部自分で

今はその状況も進んで…今では写真販売まで

お仕事は順調

5人の中で1番順調よね


例の事件のせいで、CMも番組も制限されてる

彼らには全く責任はないのに


相葉くんも翔ちゃんもいずれはそうなるんでしょうか

嵐としての会社はどういう立ち位置なんだろう


Jの舞台があるから今年の復活はないと思ってる

ただ休止が続く中、目的の先を知りたい


5人はこれからどう進むのか





十吉さんの🥏

なんと!このタイミング?^_^

忘れてたのは悪いけど…

この旅行中に??

Rくんはお仕事だし、土日に受け取ってもらわなきゃだわ

そうしなきゃ送り返されちゃう

Rくんに電話してお願いしました



ぽんちゃんは可愛いし

一緒に寝たりしてるけど

そろそろ家も恋しくなってきました

帰るとお仕事と主婦業(母業?!)あるけど…

やっぱり家が1番落ち着くね

不思議です


にの王子に会いたいとかしょっちゅう言ってるけど、そういうもんなんでしょうね

そしてまた月日が経つと、にの王子やぽんちゃん恋しくなるんだと



ん〜

幸せってことでしょうね

今回は大変なこともあったけど…


もう少し東京にいます