おはようございます☀️


毎朝お仕事の時は5時に目覚ましなんですけど

今日はお休み頂いてるので、起きるのは6時でよかったんだけど

目覚ましセットを変えなかったので…5時にジーって

スマホの目覚ましは何故かHey!Say!JUM

あはは🤣

まっいっか(*^▽^*)

新幹線🚅の中で、寝よっ



いつもはお仕事行ってから新幹線乗るパターンなんですけど、今回はいつもよりもチト早い時間のに乗るの

向こう着いて夕方のラッシュに合わないようにって…

それでも、最初はお仕事行ってダッシュして帰ってから行くつもりだったけど

あぁ〜休めばこんな急ぐ必要ないじゃん!有給もたっぷりあるんだし

てことで、今日もお休みもらっちゃいました


ゆっくり準備してお掃除お洗濯してから、行けます

冷蔵庫の中もほとんど空状態

て言ってもRくんの牛乳やヨーグルトは準備

玉子もゼロにしたし、まあ野菜は玉ねぎや人参はあるけど


今週はお天気いいみたいけど、来週は悪そう

まあお天気は変わるかもだしね



なあこちゃんとは、この前一緒に行ったけど

今回も彼の実家行く予定です




前ににの王子宅に行った時とは違って

お嫁ちゃんもお仕事(パート)始めたので、平日は基本れいが出かけない限り、ぽんちゃんとふたりでお留守番


それもいいでしょ?!

うふっ



さっ!

お掃除、お洗濯開始!!

行く前に近所のお店にお土産のお菓子買いに行かなきゃです


あぁ〜初めて新幹線チケットをモバイルSuicaに入れたので、ちょっと不安ですけど

ちゃんと反応するのかなあ




今朝は

「Don't You Get It」🎵