人が恋に落ちるのは突然です


朝ドラでのナレーション

寅子ちゃんと優三さんのことです

優三さんはずっと寅ちゃんが好きだった

でも寅ちゃんの場合は…

ちょっと打算的な結婚だった

でもある時優三さんの優しさに…

花岡さんじゃなく、優三さんでよかったんじゃないかな

好きな人と🟰夫婦

絶対うまくいくって限らないんじゃないかと

忙しい寅ちゃんには癒される優三さんの方がいい


うん!そう思う

恋に落ちるのに、時間はたくさん必要ではない

れいは一目惚れは経験ないけど…

ちょっとした瞬間にきゅん!ってなる時あるもん




相葉くんに対しては

いつ恋の始まりだったんでしょう


もうこの年齢で「恋」なんて呼ぶにはおかしいけどね


ただ最近ドラマ見てて

穏やかな時間が好きだなあって思うの

だから穏やかな人といたい


「アンメット」も好き

出てる人みんな穏やかな人ばっか

ほっとする番組です

続き早く見たいってゾクゾクするわけでもないんですよね

ただ観てて、いいなあって

不思議な番組です



相葉くんへの想いは、強いけど



穏やかな爽やかな笑顔にほっと穏やかになります




今朝は

「Do my best」🎵