Jはしないのかなって思ってたのに

にのちゃんに続いて…

じゃあバースディカードは?

もし他の3人も独立なら??

でも嵐の会社が作られたから会報もそこから出るのかなぁ

だったら5人!?


にのちゃんも最初は大変だったし…


独立するorエージェント契約する

なんか…事務所問題大変だねえ

翔ちゃんも相葉くんもきっと考え中なんでしょうね



思いもつかなかったことが起こる

彼らにはこの事務所問題は、凄いことだし

それ以前にも、れいたち一般の人も思いもよらない出来事といえばコロナ禍

生活が一変したし

まだコロナ禍前には戻らない

後遺症に悩まされてる方も

誰がこういう状況を予想出来ただろうか


コロナ禍で彼らの休止前のLIVEもファンはネットでだったし


考えてもしょうがないけど…


元旦に起こった地震も

これもまだまだ復興には程遠い



これからもいろんなことが

思いもよらないことが起こるんでしょうか



コロナ禍になったから

こういうふたりは見れたけど



うんうん

いい事も覚えてなきゃね




今日は夕飯Rくんいらないとのこと

楽ちんです

ひとりだと何食べよう?っていつも思う




今朝は

「Daylight」♬