『橋田賞』は、人と人とのふれあいを温かくとりあげ、広く大衆に支持され、感動を呼び起こした、芸術性豊かな完成度の高い番組・作品、もしくは人に対して贈られる賞です。

相葉さんは、ドラマ『ひとりぼっち -人と人をつなぐ愛の物語-』で心を閉ざして生きる青年が、人とのふれあいで人生を前向きになっていく様を見事に演じたことや、『今日からヒットマン』でのコミカルながらも繊細な演技が評価されました。さらに、バラエティー番組や音楽番組での長年にわたる活躍も称賛に値するとしています。

今回の受賞に相葉さんは「橋田賞をもらえるとは夢にも思っていなかったです。今までは“何か受賞されたことはありますか?”と聞かれたときには“ベストジーニスト賞です”の一本やりだったんですが、これからは“ベストジーニスト賞と橋田賞です”と胸を張って言いたいと思います。今回の受賞を力に変え、これからも一つ一つ、真摯(しんし)に向き合っていきたいと思います」と受賞の喜びを語りました。

おめでとう!相葉くん
石井先生に望まれての出演
最初はスケジュールが合わなかったらしいけど、待っててくれたって
相葉くんがまた一歩成長した感じ









直で撮ったから光ってるけど…




K POPが今ほんと賑やかだけど

みんなおんなじように見える

誰が誰かわかんない

SEVENTEENは相葉くんと共演してたからちょっと覚えたけど

次々新しいグループが出て来てほんとついていけません


休止中は彼らの新しい曲が聴けないから

やっぱり淋しい

LINEミュージックでプレイリスト作って、shuffleして聴いてるんだけど

イントロ流れてもわかんない曲が!!

タイトル思いつかない曲が!!

あらしっく失格だわえーん





昨日モバイルSuicaが!!

えっ〜

れい、東京への切符モバイルSuicaに入ってるんですけど

大丈夫かなあ




今朝も聴いてお仕事へ

今朝は

「ナイスな心意気」♬