いいお天気です

明日は雨☂️の予報ですね〜

でも後半のGWは、また行楽日和になりそうです


毎日夜22時ぐらいに睡魔がくるって前に書いたけど、昨日もそうで…

今朝はなんといつもの時間に目が覚めました

そうです、5時過ぎに

はぁ⤵︎

でもお休みの日も平日と同じ時間に起きた方がいいらしいんですけど、せめてもう1時間寝たかったわ〜

昔なら2度寝するんだけど、もう2度寝は出来ないわぁ



昨日も面白かった

アンチヒーロー

いや〜なんか展開が見えないというか

長谷川博己さんはもちろんだけど北村匠海さんがうまい

彼って主役も張れるけど、こういう2番手でも結構出てるよね

なんかそういうのいいよね

主役Onlyじゃなくていい作品ならたとえちょい役でもっていうスタンス


永瀬廉さん主演の映画「法廷遊戯」もよかったです

期待して行かなかったけど面白くて

北村匠海さんっていろんな役出来るよね

今もうアマプラでやってますよ



主役にこだわらなくていいと思う

相葉くんも!

いつも言ってるけどワルをぜひ

ちょい役でもいい

存在感を残してくれたら…




笑顔封印でもいいんじゃない?

いい人もちょっとお休みで



希望はにのちゃんが刑事で

相葉くんが組織の悪役

な〜んて

そそるわ〜

今の新しい事務所なら可能?!





あぁ〜長袖着たけど暑いなあ

半袖に着替えようかな


今朝は

「Lucky Man」🎵