れいは今が1番幸せかもって思ってる

自然のままに生きてるから

自分らしく毎日生きてるから


まあお仕事ももう嘱託で年内いっぱいだし

長年働いてるから、いい意味で緊張感もないし

周りにはそれほど気を遣うこともない


家ではRくんとふたりで気楽

まあ老後の心配はないとは言えないけど

これであらしごとが出来てれば最高なんだけどね




ふたりが好きっ

ふたりで歌う声も

ふたりで並んでる姿も


優しい空気が流れてる





今の生活になって

やっと自分らしさでいられる

これまでとは全く違うアイデンティティ…


接するひとによってそりゃあ違ってくる

でも無理は続かない



もういいよね

自分らしさで

本当は

ずっとそうしてられたらよかったんだけど

難しいね




最近またJUJU姉さんの曲がお気に入りです

またマナブに出てくれないかなあ


今朝はJUJU姉さんの曲

「ただいま」🎵

もうだいぶん前の曲だけど

素敵です


皆さん、いい日曜日を