おぉ〜昨日の日曜日、東京ではお花見🌸凄かったみたいですね

まあひとが多いのはわかってても見に行きたくなるなぁ

れいも来年あたり東京の桜🌸見に行きたいわぁ

うんうん

お仕事も今年で終わりだし…

その後お仕事どうするか考え中だけど

節約すれば大丈夫なら、お仕事きっぱりやめようか…でもずっと家にいるのもねえ

ボケちゃうかぁ

健康のためにちょこっと働くか

でもれいにそんな職見つかるのか

疑問です



やっぱり今年は花粉が凄い

相葉くんも言ってるもんね

ほんと半端ない

いつまで??

れいはGWも続くんですよね〜

最悪だわえーん

うちはねえ〜家族でれいだけなんですよ花粉症

だから誰も同調してくれない




昨日はマナブ「たけのこ掘り」でしたね

まだ全部見れてないんです

帰って見なきゃです



マナブも12年目

凄いねえ〜内容もさることながら小峠さんや澤部さんとのやりとりもほんわかだし

なんと言っても相葉くんの人柄が全面的に出てる番組

ずっとずっと続きますように



さっ!新しい1週間です

皆さん頑張りましょう


今朝は

「春風スニーカー」👟