目が痛い

目尻が!!!

そういえば花粉で毎年こうなる😭

クリーム塗ったら、擦ってるから沁みるえーん





彼らが休止になって

れいの生活も変わりました

彼ら1色だった生活が、止まってしまった

聴く曲も彼らの曲がほとんど

テレビも!録画も必須だったのに


1色と言っても家が厳しかったせいで

推し活は周りの機嫌見ながらのものだったけど


そして休止の時はさっ!今から思う存分って思ってた矢先だった

番協も毎回応募するぞ〜って

だからほんと気持ちが萎えた

ショックだった


でもどうしようもないもんね




今は…

音楽も彼ら以外たくさん聴くし

テレビも今まで見てなかったジャンルも

逆に彼らの番組でも見ないのもあって…🙇‍♀️


最近はテレビよりネットに移行しちゃった感じですけど


心の中で復活を願いながら

本当にまた会える?ドーム行ける?

それとも国立?

な〜んて微かな?!希望を持ちながら




相葉くんが好き

葉担です

にのあいが好き

相葉くんを見るにのちゃんが好き


でもやっぱり

1番は歌って踊る5人なんですよね




今年は動きあります???




今朝は

「a Day in Our Life : Reborn」🎵