寝坊しました

マズいマズい


スマホのめざましスヌーズにしたとこまでは覚えてるんですけど

気がついて時計見たら6時ちょい前

ぎゃぁ〜〜


焦るからか、汗💦出るし

でもまあなんとか間に合いました

土曜日だし、Rくんのお昼ご飯も用意しなきゃだし

まあこれがなきゃ慌てなくても間に合う時間なんですけどね


お洗濯は通常モードでだわ

今はずっと、部屋干し用でしてたんだけどそれでは時間かかるし…


焦ったわ〜

久しぶりの寝坊でした



彼らって寝坊することないんでしょうか?

まあマネがいるから、寝坊しても起こしてくれるのかな

自分だけならいいけど、周りに迷惑かけたら大変だもんね


俺も寝坊あるよ



って!😅

うふっ



ではいってきます




今朝は

「Mr. Lonely」🎵