おはようございます

いや〜年齢を重ねると疲れがなかなかとれません笑い泣き

団体行動だと時間に追われるしね

スカイツリーではほんと時間がなくて…

ちょっともったいなかったなぁって

せっかくいいお天気だったのに


ハプニングもいっぱいあったけどいい思い出になりました

れいにとっては、最後の慰安旅行だしね




昨日会社側にお仕事の件話しました

あとは会社側の判断です

れいの希望が通れば年内いっぱい働くし、

会社側がそれはちょっと困るとなれば、年内途中で辞めます

れいとしてはどっちでもいいんですけどね

元々、秋ぐらいに辞めると会社側に伝えたら、年内いてもらえないかと言われたので

ちょっと条件を出したわけです

条件っていうか年内までいるなら希望ですね

去年いろいろ思うところがあったから…

同じ条件で働く気はありません

もう無理したくないから

この歳まで働いて今もまだ気持ち的な負担はごめんです



もし途中で辞めることになれば

辞めてからゆっくり東京行こうと思ってます

でもまあその前に1回行きたいかな

にの担さんならいっぱい周るとこあるだろうけど

今はそういうのよりにの王子のとこで、ゆっくりしたい

そういう感じです

ちょっと疲れちゃった


最近マナブも観てないのよね

こんなことが続くんだろうかってちょっと怖いんですけど






いざ東京ってなれば、ロケ地巡りも意欲出るかも


なんか思い切り笑いたいなぁ





今朝は

「リフレイン」♫