昨日お仕事行く途中、事故ってる車が!!

2台結構グチャグチャでした

その後パトカー🚔が行ったので、ぶつかった直後かな

あぁいうの見ると運転は慎重にしなきゃ!って思います


今日も気温は1桁

寒いわぁ😨

桜🌸開花もちょっと遅れてるみたいね


えっ!?

来月また両陛下が!

先日は能登だったけど

内灘は液状化現象発生したしね

また日帰りだそうな

今の両陛下は、ほんと国民のこと考えてるよね

次の天皇は愛子様でいいと思うけど



災害ボランティアの方も100人体勢だね

偉いわぁ

れいは昔1回やりにいったことあるけど…





最近ちょっと調子良くないんです

一昨日は頭痛、昨日は腹痛

もう!!!花粉症もしんどいし最悪だわ

朝から鼻水とくしゃみ連発です

東京にはお薬全部持っていきます


今日は1日中雨だね

嫌だわ




ちょっと寝不足気味です


一緒に眠って〜






さっ!今日は早めにお仕事から帰ってきます

いよいよ東京です





今朝は

「Don't stop」♫