昨日ブログのお誕生日だったんだけど

いつまで続けられるのか…

最近はまあ毎日書いてもいないし…

やはり彼らのことが好きで始めたブログ

このままだったらやっぱり書かなくなるのかなあ〜って






昨日は朝ちょっとだけ眼鏡で過ごし、大丈夫かなと思いコンタクトに

家の中にいるからかな

今日から真面目に目薬ささなきゃ



今日は☁️☔️の予報だけど、朝からあったかい

エアコン入れたけどすぐ消しました

明日も雨予報だねアセアセ

ん〜





「キングダムⅣ」今夏公開

摎役が新木優子さんって発表されたけど

ちょっと意外でした

でも綺麗な女優さんだし似合うのかな

かっこいい部分も出さなきゃだけど

うん楽しみです



あぁ〜毎週楽しみだった猫猫が!!壬氏様が!!

終わってしまったえーん

続きは来年らしい

淋しいショボーン

でも今日は13巻が出るので帰り買ってこなきゃです





最近食欲がないんです

朝は一応パンは食べるんですけど

お昼帰ってきても…ん〜って感じで

夜もあんまり…


相葉くんのように美味しそうに食べなきゃ



湖池屋さんのCM

この前横浜流星さんが

今朝は山﨑賢人さんが

ん〜

やっぱりCMで見れないのも大きいね笑い泣き

そう言えばナノックスも横浜流星さんだよね




さっ!1週間の始まり

頑張りましょう


今朝は

「GUTS !」♫


うん!何事もGUTS !です