最近ちょっとまたなかなか寝付けない

でも寝たら朝まで目は覚めないのでいいのか悪いのか

寝付きがほんと悪いんですよね〜

だから早めにベッドに入るようにしてるんだけど



毎週水曜日はお仕事お休みだけど

今週は祝日でRくんもお休みだったから何故か曜日の感覚が…

今日は…金曜日だね

お仕事辞めたら、この曜日感覚、もっとおかしくなるのかな?


お仕事の件もまだハッキリしない

東京から戻ったら会社に話すつもりです




大谷選手フィーバーですね

水谷さんは残念だけど

賭博かぁ〜依存症って自ら言ってるみたいけど…

大谷選手の通訳なんてそんな簡単になれることじゃないのに

こんなことでダメにするなんて

まあ自分がしたことだし

勿体無いよね、自分の人生自分で壊してる



そう考えたら彼らは!?

全く関係ないのに、自分がした事ではないのに

お仕事を降ろされたりして

これってなんかほんとイジメみたい


大好きだから

復活信じてまだFC入ったままだけど

これで復活なかったらどうなるんだろう

えっ〜詐欺よね〜って言い過ぎ!?

復活なくても彼らが好きだし自分の意思でFC抜けてはないんだけどね

相葉くんへの想いは変わりませんから




いろいろ言われてるけど…

4月になれば?3月末?

何か変わるかなあ




さっ

今日はみっちゃんとデートです

れいはお仕事なので終わってから待ち合わせ


今朝は

「Kissからはじめよう」♫