昨日は祝日㊗️水曜日

でも頭の中は日曜日のようで、

18時になって「相葉マナブ」って思ってチャンネル合わせて、

あれぇ〜?

あはは🤣


東京は凄い風だってようで…

テレビ見たら、歩けないぐらいだったね

みなさん大丈夫でしたか?

せっかくのお休み…

ちょっと冬に逆戻り?

れい地方も風は凄かったです

でも天気予報のような雪はほとんど降らず…

今朝起きたら屋根にちょこっと白いものが…程度です

まあ今日も予報には雪マーク出てるけど大丈夫だと


来週東京行くんだけど、お天気いいといいな

桜も🌸ちょっと咲いてたらいいな

気温は?何着て行こ




昨日夜はカレー作ったんだけど

作ってる時、ずっと彼らの曲チョイスしてました

プレイリスト作って…

ところがさ〜イントロ聴いて、これ何の曲だっけ?

歌えるけど曲名が!!

途中であぁ〜って思い出すんだけどね

歌えるけどタイトルが思いつかないとか

カップリング曲もそういう感じなのがあって

自分で選んでリスト作ってるのに

あはは🤣

笑えない😞



相葉く〜ん

笑えないって!!




休止前はこういうことなかった気がするけど

東京行く新幹線の中は嵐曲聴きながらだな〜

うふっ





今朝は

「After the rain」🎵