最近は本当にネット配信のドラマやアニメばっか見てます

面白いのないかなぁって思って検索したらほとんどU-NEXTばっか

ん〜U-NEXTはチトお高いんです

だからとってないんですけど…今思案中

とってる方います?


れいはNetflixとHulu

RくんはAmazonプライム

これだけ観れるんだけど…ん〜





CMが!!!!

彼らが降ろされ、新しいのが始まってますね

クリアアサヒ、三ツ矢サイダー、ナノックス、ソフラン、

湖池屋、エバラ、アフラック…etc

なんか淋しい


でも凄いよね〜これだけ変わって…

まあ今までも契約期間が終わればねえ〜それで終了だったけど

ちょっとこれエグいわ

ほんとイジメ!?って思うレベル

彼らがCMしてるからっていうので買ってたものは多かった

でもそれもなくなり…

あらしっくとして失うものばかり

ほんとに淋しい😵



そう言えばこれも↓



好きだったなぁ





ちょっと今日は左の耳たぶが痛い

ピアスなかなか入らなくて…

まあ付けてみたら痛みはないけど



今朝は「それ君」🎵

やっぱり淋しい時にのちゃんに頼っちゃう