日曜日は大抵7時起床です

30分ほどベッドの中でグズグズしてる時もあるけど


今日はRくんがボーイスカウトがあるので7時にはちゃんと😅起きました




日曜日は猫猫の日なので

起きて顔を洗って朝食の準備をして

食べながら堪能

今配信されているところはもうコミックで読んでるところなのでストーリーは分かってるけど

でも…面白い

本がどういう風なアニメーションになるのか

うんうん

今日のも面白かった

羅漢のストーリーだったね

悪い人ではない…


えっ?!

来週は「猫猫と壬氏」

きゃ〜楽しみっ!


新しいコミックは今月25日発売だとか

お楽しみが増えた〜

小説ならもっと先までいってるけど、今はコミックだけにしよう




楽しみに集中してる時は

ちょっとだけ忘れられる

うん!いいことだ





昨日の相葉くんのトリミング

ちょっと時間が少なかった?

初めて助手についた彼…こういうこと書くと怒られるかもだけど…やっぱり助手も上手い下手があるんですね

助手も難しいんだね

器用不器用の差?!ん〜🤔

れいも不器用だから、助手は無理だろうな

邪魔になりそうです



相葉くんはほんと器用

マナブでもそれは証明されてるし…

ずっと隠してきたもんね


にのちゃんも器用だよね

器用なひとが羨ましい

いろんなことに不器用なれいです




親方のとこ

新しいニャンコちゃん来たかなあ

今場所中だしまだ??




にのちゃん!トリミングのお手伝いに来てくれないかなぁ






今朝は

「Sparkle」🎵

いいお天気だぁ