今日から東京〜敦賀まで延伸

朝からWSを賑わせてます

敦賀に中条あやみさん来てたね


敦賀駅凄いみたい

新幹線が通る駅でも最大級だとか

ほぉ〜ちょっと見てみたいかも

やっぱり新幹線が通ると便利もだし観光客も来るし

地元は潤うよね


東京駅には浜辺美波さんが!!

石川県を代表する女優さんだもんね


れいとしては東京旅は、行く時は金沢発、金沢着がいいなあ

やっぱり始発終点が!な〜んて


今月東京行く時はどうなんだろう〜

敦賀含んでるのかな




れいの地元も新幹線が通ってから

お仕事も忙しくなったし、芸能人も多く来る感じです

そのうち相葉くんも「相葉マナブ」で来てくれないかなぁ

能登炊き出しには来てたけど

嵐としてLIVEでも是非!!








れいは結構アナログ人間です

会社の人たちもそういう人が多い

ただ会社としてそうも言ってられない

お客様のニーズに対応していかなきゃだし

そのためには自分もそれを使ってみなければわからないし


昨日れい、初めてウォレットアプリを使いクレジットカードを登録して使用しました

使いこなしてる人には、えっ〜今頃!でしょうけどアセアセアセアセ

れい地方はバスは交通系(Suicaとか)使用出来ないので

それはウォレットにはまだ入れてないけど…


いろいろついていくのに大変です💦

世の中のいろんなものにも

そしてちゃんと前を向いて歩いていくのも





さっ

今日から北陸割

忙しい!?



行ってきます

今朝は

「Everything」♪