今日もいいお天気です

でもまだまだ気温は低い

早くあったかくならないかなぁ

でもれいの住んでるとこはお昼から結構陽が射すのでエアコン知らずです


最近はいろんな想いが交差するドラマより、軽く見れるアニメに凝ってます

猫猫からずっとアニメ続きかな



ちょっとブログお休みしてて

今も不定期にあげてるせいか…書いたことまた書いてるかもです

まあまだちょっと気持ちが元に戻らないんだけど


おともだち(まさこちゃん)からお菓子などを送って頂きました

ありがとう

気にしてもらって有難いです






この前久しぶりに◯NIQ◯O行ってジーンズと綿パン買いました

これも書いたかなぁ

いつもは今までスキニーかストレートを買ってたので

ちょっと裾が長くてもそのままはけてたんだけど

今回はワイドストレートを買ったので、ちょっと裾切ってもらいました

これ東京にはいていこう〜



ちょっと調子悪い今

メッセ頂いたお友だちとも仲良くなれて

悪いことばっかじゃないです


ちょっとずつ元気出します


相葉先生が治してくれないかな