にのちゃんと中居くんの番組

光一くんと勝利くんがゲスト


実はにのちゃんが相手になって

昨日初めて見たんです

まあれいの感想です

にの担ではないので思うところは間違ってるかもですが


あぁ〜にのちゃん無理してるなぁって

そりゃあ大先輩の中居くん相手だし

いくら好きなことを言うにのちゃんっていうていでも、やっぱり勝手が違うんでしょうね

当たり前なことなんでしょうけど…

おんなじ事務所にいた先輩だもんね

ただ…れいは見ててちょっとしんどいです

昨日のゲストが光一くんだったっていうのもあるだろうけど

先輩ふたりを前にあぁいうふうになるのも無理はないし

それが普通なのかな




光一くんの想いは

やっぱり後輩に向いてるんだね

今演出などやってて、そこを放り出して独立出来ないもんね

自分だけの想いじゃあ、決められない立場なんでしょう

まだデビューさえできない子がいっぱいいるんだろうし


新しい会社がスタートして

それに伴い、他の方々がどの道を選ぶのか

本人たちもだけどれいもちょっと不安もあります




嵐の4人はどうするのか

やっぱり4人とも出たら「嵐」はなくなっちゃうもんね

そこは光一くんも言ってたね

光一くんが辞めたら、KinKi のネーミングは使えないって




事務所問題…

テレ朝は4月の編成期では変わらず出演出来るようで…日テレも

ただフジがどうなるのか

FNSも噂されてるけど






ちょっと前記事に書きましたが

今心が前を向けてません

ブログは多分お休み状態が続くと思います

何か書きたくなったら今日のように綴るかもしれませんが



やりたくないことはやらないって決めた今年


優しい人…の定義は

されたら嫌だろうなってことを絶対しない人

だそうです

うんうん

わかる〜



人間って弱いですね