おはようございます


真冬ではないけどまだまだ寒い

でも真冬のような服装はちょっとねぇ〜

難しいです



あぁ〜今日5日かぁ

プチ旅行どうしようかな

なんかさぁ〜思いついて即出発ってかっこよくない!?

まあなかなかムズイけど

どこ行くっていうわけでもなく、気分転換したいんですよね〜






でもいざとなるとなかなか

こういう↑彼氏がいたら

なんでもいっぱいわがまま聞いてくれるかな





いまさらなんだけど

お化粧の仕方、上手な人に習いたいわぁって

TikTokでもいろいろ見てるんですけどね

特にアイメイク

なかなか難しい

人それぞれ似合うメイクはあるんだろうけど

今度にの王子宅行ったらお嫁ちゃんに聞いてみよう




明日明後日はお仕事おやすみ

うんうん

今面白い映画してるかなあ


今朝は

「EYES WITH DELIGHT」♪