昨夜ちょいと書いたけど…お仕事のこと

本当はね、去年末には今年の年末まで働こうかなと思ってたんですが

まあいろいろねえ〜れいに対しての扱いがぞんざいというか

それにちょい頭にきまして

忙しくなる11月前に辞めてやろうって思ったわけですよ


ただ昨日社長に年内いてもらえないかと言われ

ちょっとこちらの希望も出して

それから相談ってことで

辞めるなら新しい人を募集しなきゃだし3月いっぱいまでに返事をと言われました


今考えてるのは…

忙しい11月12月は朝7時半から12時半まで勤務だったけど、

朝7時半から11時半までに

有給は後に残さず年内で使い切る

12月30日までで31日は来ない

今それだけは考えてます


もしそれは困るとか言われたら、前に言った秋で辞めます

難しいね、いろいろ

お仕事辞めるって、こんなにしんどいの?!


ちょっと気分転換に、東京行きたいわ





今日は雨☔

久しぶりに💿観ようかな



ペンラ振りたい気分

なかなか過去のLIVEを観るって出来ないのよね

気持ちがイマイチのらないっていうか


LIVE行きたい!

もう行けないの?

復活まだ?!

とかいろんな感情が入り混ざっちゃって

でも今日は歌って踊る彼らに会いたい


相葉くんの世界に連れてって〜


よしっ!

起きてお家ごとして

時間作るぞ〜



今朝は

「Up to you」🎵