昨日はスーパーとドラッグストアへ行って、えっ〜って言うぐらいお金使ってきましたえーん

まあスーパーはここのところずっと物の値上がりで、えっ〜って言うのは毎回だけど…

ドラッグストアでは、薬と化粧品買ったらもうねえ、ど〜んと跳ね上がりますから





あぁ〜髪型変えたい

相葉くんは変えないのかなあ



ドラマも映画も出てないんだし、なんか冒険して欲しいわぁ


ここずっとれいもパーマかけてない

まあ白髪染めしてるし、このうえパーマかけると髪痛むよね〜

ブリーチもしてるしね


来月美容院行ったら今回はブリーチする予定

髪ももうちょい切ろうかな〜




ネット配信された「それがいる森」

映画封切りされた時は、酷評ばっかだったけど、ネット配信された今、評価がね〜いいんですよ意外と

意外とって言ったら怒られる?!

嬉しい傾向です☺️

いろんな見方があるんでしょうね

おんなじ映画でも「面白かった」って思う人もいれば「つまんなかった」って人もいる

そういうもんよね

自分にピタってハマったら、もう一回観たい!ってなるし



今思うのは、過去に出たドラマの続編やって欲しいなあ〜

続編やるってことは、最初のが好評だったってことが1番だと思うけど

翔ちゃんは今その状況だし…

にのちゃんももうすぐだし…

Jもやってるし…

まあ相葉くんはバラエティが似合う?!のかもだけど…

やっぱり俳優相葉雅紀も見たいよ〜





今日は祝日だけど燃えるゴミの日

なのでちょい早めに起床


朝はサンドイッチ作りま〜す

今朝は

「Mr. Lonely」🎵