れいはお料理のレパートリーが少ないので…

毎月美容院に行ったら、オレンジページを見て作れそうなのをパシャリ

最近はTikTokで結構簡単なお料理があがってるのを見て参考にさせてもらってます


お料理自体好きじゃないし上手くないし…

家事の中でも嫌いな部分かなあ

主婦にはむいてません( ̄▽ ̄;)



昨日お風呂上がりに…

右膝に!ぶつけた跡が!

あじゃ〜いつ?

全く記憶ないわガーン




翔ちゃんの展覧会

東京では4月が最後ですね

ん〜どうしようか迷ってます

みっちゃんが行けるようならエントリーしようかなって


相葉くんもなんかしてくれないかなあ



木7◎✖️部

時間帯変わるんだよね

れい地方は映るんだろうか

遅れてでも放送されるといいな




明日もお仕事お休み

れいは、3連休だったんだぁ

土曜日お仕事行けばまた休みだし

嬉し


おやすみなさい💤