今日から天気予報はずっと☔️マーク

気温も今日は予想最高気温10度だって

昨日より11度も低い

でも今朝は意外とあったかい

段々寒くなるんでしょうか?

身体おかしくなりそうだわアセアセ





昨夜はゆっくり眠れました

ていうのも…

れいは基本うつ伏せ寝なんです

でもピアスしてるとうつ伏せ寝って難しいでしょ!?

だからずっと仰向けで寝てたんですよね

で、昨日から夜中ピアス外して寝ました

もうすぐあけて1年だしいいかなあって

まさかひと晩で塞がることないだろうって

朝ピアスはちゃんと入りました

でも下手なのかな

いまだにピアス入れる時、すんなり入る時と、なかなか入らない時が…

これは慣れって言われるけどね





最近何故かピアノ弾きたくなってます

まあ何十年も弾いてないから、無理だろうけど

ピアス弾きながら歌うって夢だわ



にのちゃんの、「それ君」聴きたくなってきた



相葉くんも楽器は結構経験してるね

サックスはもう無理だよね




ハープは褒められてたし



1番可能性ある!?



にのちゃんと一緒にやって〜





さっ

お仕事行ってきま〜す

今朝は

「それ君」🎵