これ好きだったわぁ


覚えてます!?


保存してあるのでいつでの見れちゃう

うふっ







えっ〜

違うでしょ!?

すかさずにのちゃん!!




あはは😆

さすが相葉くんのこと知り尽くしてる

葉担TOPだもんね


この3人って面白い

毎年年末のTOKIOとの絡みが楽しみだったもん







川柳詠んだ時もあったよね



うんうん

うまいっ



にのちゃんも長瀬くんも褒めてる(^_^)




しやがれでふたりでツーリング企画あったもんね



そこからバイクに興味持ってって言う相葉くん

今では英二くんとも行ってるもんね

にのちゃん!?

にのちゃんにはむかないかな

寒くない!?って言うぐらいだし


でも

にのあいで宮古島行ってたしね



あぁ〜懐かしい

宮古島いつ行けるだろう







今日も朝からあったかい

でもお天気は雨予報



今朝は

「Love Wonderland」🎵