昨日はめちゃあったかかったけど

今日の予想最高気温は7度

身体おかしくなっちゃうね


地震…最近また揺れてます

能登地方震度3とか出て

れいの地方は出ないけど多分震度1ぐらいなんだろうな

でも揺れたらやっぱり身構えちゃいます





週休3日の今

やっぱり身体がなまるのが怖い

相葉くんのようにジム行ったりダンス上手ならいいんですけど


かっこいいわぁ

姿勢がいい



まあTikTokの中で出来そうな軽いダンスやったりしてるんですけどね

やらないよりマシかな

健康でいなきゃね、特に復活までは





れいはスマホiPhoneでa◯なんです

でポイントでa◯のマーケットで買い物したりするんですけど

この前ポチッとしたものがねえ、ちょっとねえ

いつもポチッとしたら まあ自動でお店から注文承りましたの返信メールくるんですがそれもなく、

発送予定日にも音沙汰なし

メール3回送っても無視状態

でa◯のところからお店に連絡してもらったら、ネットが通信システムの障害だったとメールが…

で、商品送ったということと返金するので口座番号を知らせて欲しいと

もう不信感でいっぱいですよ

返金しなくていいと返しました

口座番号送るのもちと怖い

もうこのお店から買わないわ

まあシステム障害はほんとかもしれないけど、やっぱりちょっとねえ


SNSもねえ

いろいろあるし






今日は帰ったらお出かけします

今朝は

「negai」🎵