あっ

今日はバレンタインでしたね

ここ最近はRくんに買うだけ

ちょっと淋しいねえ

相葉くんにあげたい〜



夜、お友だちのみっちゃんからLINE

スマイルアップの被災地での炊き出しのニュースが添付されてた

前にも一回来てるよね

今回は相葉くんも参加クローバー(^_^*)

こういうの彼ららしいよね

ほんとありがたいです

いつも寄り添ってくれる


相葉くんがおんなじ県にいたんだぁって嬉しくなりました

会えなくてもそう思うだけでも幸せになっちゃう

単純!?(*^▽^*)

みんな元気な笑顔になれたらいいな


まだ余震も時々

不安はまだ続きそうです

復興も年単位だろうね

幸いれいのとこはほとんど被害はないので…

でもいつまたスマホがブーブーって鳴るか

ちょっと不安な時もあります




来月会社の慰安旅行あるって書いたけど

ん〜迷ってます

秋には辞めるし最後だなあって思ったら、参加しようかなとも思うし、

でも面倒だなあって部分も

東京だしまあ珍しくもないんですけど

行き先にもよるかなあ


この前リモートお喋りでまさこちゃんがチームラボ行きたいって言ってたけど

まああそこは丸1日ぐらいいるしね

にの王子の結婚式で東京行った時に

お嫁ちゃんと初ふたりで、今はもうなくなったお台場のチームラボ行ったなあ

楽しかった思い出が


あぁ〜東京行きたい

もちろんプライベートで

ぽんちゃんにも会いたい

彼にも(会えるわけない😞)




また相葉亭にも行きたいなぁ




今日は☁️☔️

でも気温は20度予想

えっ〜暑っ


今朝は

「青空の下、キミのとなり」🎵