昨日お昼から

いつものメンバーでリモートお喋り

喋ったぁ〜

楽しかったぁ〜久しぶりだったし

でも振り返ると、嵐で繋がった私たちだけど、嵐の話題はちょっとだった気がする

嵐で繋がったけど、一緒に旅行行ったり出来るって、凄く嬉しいこと

やっぱり気が合う、同じ温度っていうか…

そうじゃなきゃ、いくら嵐で繋がっても長く続かないよね

この歳で新しいお友だちが出来るなんて、有難いです


そうそう、なあこちゃんと意気投合したのが…

山ちゃんの写真集

欲しいねえって

我慢してる風のなあこちゃん

えっ〜我慢せずに買えばいいのに

雑誌は買わないれいとおんなじなあこちゃん

でも写真集は別よねえ

れいhq GETしたいけど

うふっ


でも好きですよ

大好きですよん



ずっと想ってる


今は主はバラエティだけど

彼が輝くのは、ステージの上

歌って踊る相葉雅紀だから


そして横には4人が!!

ねっ!?




25周年

さて復活は?

今年なくても絶対いつかは…

って信じてます





なんかさ〜連休だったしなのか朝のWS、車の事故が多い

れいもスピード出さずに安全運転しなきゃ!!

皆さんも!

今日は火曜日

うん月曜日じゃないよ〜

お仕事帰り美容院へ



今朝は

「CARNIVAL NIGHT part 2」🎵