昨夜は1時過ぎまで眠れずで

お昼寝しちゃったから!?

うふっ


どういうこと!

昨日会社のLINEに慰安旅行のお知らせが!!

いつ!?

それが来月後半

えっ〜

来月のこと今!?

まあいつものことですけど

慰安会は毎年3月なんです

でもちょっと遅すぎるよね


れいは行くかはまだ未定です

もう今年辞めるのに!?

辞めるから!?

ん〜

会社全体的にもみんな仲良くないしね






いや〜ここずっとにのちゃんの活躍多いですね

独立してから、凄いんじゃない!?

にの担さんは大忙しですね


今では独立も全然立場は悪くないしね

あれ以来、過去に独立した方のWS出演も多いし

なんか今までなんだったんだろうって

やっぱり忖度!?



4人の状況は全く流れてこないね

にのちゃん見てるとHP作ったり自分でマネ探したり

いろいろ大変だもんね

そこを考慮しても独立は絶対って思わなきゃ難しい!?

でも4人なら協力する方も絶対いるはずだしね




まあそれもだけど

嵐としての活動は???

待ってますから




今日は気温低いけどお天気良さそうです

今朝は

「うたかた」♬