昨日映画行くつもりが…

お昼ちょい前に腹痛が…なので

今日お仕事帰りに行こうと思います

時間的にもちょうどいいので



今朝めざましで、吉高由里子さんの新CMが

アレグラでした

あぁ〜これも干されたのね

知念くんは出てない、吉高さんのみ

大野くんと知念くんが出てた頃が懐かしい

そういえば前は知念くんと神宮寺くんだったね

テレビ番組は出てるけど、CMはダメなの?

映画も?

でも山ちゃん出てるよね

どこが線引き?



地震から1ヶ月

まだ1ヶ月?もう1ヶ月?

まだまだ瓦礫が散乱してますね

まだ安否不明の方も

グダグダ文句言ってるれいは、まだ幸せですね




れいちゃん遅いなぁ

なんかあった?




最近よく眠れないって言ってたし



れいはこうやって頭の中で相葉くん妄想で、元気出してます

うふっ




昨日は13度もあったのに今日は予想最高気温7度だって

寒っガーン

あったかくしてお仕事へ



今朝は

「ナイスな心意気」🎵