最近はあまりブログ巡り出来てません

すみません🙇‍♀️

まあ毎日アップされてる方は限られてるんですけど…

偉いなぁって


あっ

れいはもうグダグダ書いてるだけで

自己満ですから



皆さん

お勤めされてる方、有給って消化してます?

一体、年に何日あるんだろうって

嘱託になって、正社員の頃よりも休む日は多いけどそれでも全部消化されてません

でも今度っていうか今秋辞めるにあたり

まず今期の有休を消化をしようと

今期は3月15日で終わるので、あと何日有給あるか聞くとまだまだあるらしい

3月中頃から始まるであろう旅行割までに(まあ期限もだいたい一緒)ちょっとでも取ろうと思ってます

それ以降はまあちょこちょこ休むだろうけど残りは辞める時に全部使うつもり


働く者の権利だもんね

ただでさえうちの会社はみんな有給取らないからねえ

勿体無いわぁ




もちろん彼らには有給っていう決まったものはないんでしょうね



嵐の活動あった時よりも休めてる?




おやすみなさい💤