最近韓国ドラマもちょっとご無沙汰

あっ!ドラマといえば、二階堂ふみちゃんのドラマ面白かったぁ





で、これに出てる韓国の俳優さん!見たことあるぅ〜何に出てたっけ?!

そうそう、前にネトフリで観た「わかっていても」だぁ〜

思い出したので、「わかっていても」また観だしました



れいは

恋愛ものってそれほど好きじゃあないんです

映画ならアクション系で、ネットのもスパイ系とか韓国のなら霊関係の…

だからネトフリでとかは恋愛ものはあんまり観てないんですけど、彼の顔見て思い出しました

うふっ




彼らってそういえば恋愛系は

J専門だったねえガッツリ恋愛ものは...

よく出てる山ちゃんも映画では今の「サイレントラブ」が恋愛ものは初って言ってたね

観に行こうかな

ただね〜地震以来、ちょっと映画館が怖くて…

観てる時地震来たらどうしようって思っちゃって…




この先相葉くんは?!

ガッツリ恋愛もの来るかなあ

ちょっと見てみたいかも?!




明日もお休みなんです

暮れに1日水曜日出勤した代休です

なので明日はみっちゃんとデートです

どこ行こうかな


おやすみなさい💤